global wifi

海外でおお役立ちのイモトのWi-Fi

今まで海外旅行や出張へ出かける際にガイドブックを持ち歩くのはもう古いです。

 

 

イマドキは世界中どこでもインターネットができるスマートフォンとタブレットがないと海外を満喫することができないです。

 

 

日本に比べると海外では無料wi-fiが発達していますが、いつでもどこでもアクセスをしたいので、リーズナブルな料金で利用できるイモトのWi-Fiを出国前に申し込みをしておいて、どこでも気にすることなくネットで現地の情報を掴むことができます。

 

 

このwi-fiの凄い所は、世界200以上の国と地域に対応していることと、料金に関しても安心の定額制を採用しており、何かトラブルがあった際は24時間日本語でサポートしてくれるので、海外旅行と出張には欠かすことができない旅のパートナーです。

 

 

global wifi イモトのWi-Fiの利用法も、パソコンやスマホから申し込みをし、宅配または空港カウンターまたは来社で受け取ってから、海外で簡単にネット手続きをして、帰国したら空港カウンターや宅配または来社で返却するだけでOKです。

 

 

これから夏休みの海外旅行へ出かける人も、イモトのWi-Fiがあれば、快適なネット環境のおかげで、海外旅行をより充実させることができます。