イモトのWi-Fi 使い方

イモトのWi-Fiで海外旅行でも便利なインターネットを

海外でもスマホをネットにつなぐことが出来れば旅行がとても便利で快適なものになるのは間違いないですが、携帯会社の提供する海外パケット料金はとても高額ですね。

 

 

ネットにつないでいる時間をいつも気にしたり、あるいは諦めなければなりません。

 

 

そこでおすすめしたいのが「イモトのWi-Fi」です。

 

 

リーズナブルな定額料金で海外用のWiFiがレンタルできるサービスで、対象となる国は世界200以上の地域となっています。

 

 

利用の仕方はとても簡単で、普段使っているスマホにWiFi接続するだけです。

 

 

携帯会社の高額な海外パケットサービスを使わなくてもすぐにインターネットを使うことができます。

 

 

その秘密はWiFiを各国の現地の通信会社に直接アクセスしています。

 

 

そのためコストを抑えることができ安価な定額料金を実現できました。

 

 

貸出するWi-Fiルーターの機器のレンタル料も無料となっています。

 

利用の仕方について

とてもリーズナブルでも初めて利用する方にとっては分からないことは不安ですよね。

 

 

そこでお申し込みからご利用までの流れについてご紹介しますね。

 

 

ステップ1 申し込み

 

まずはお申し込み。ネットから予約して下さい。受け取り方法が宅配の場合なら、出発日の2日前までなどの申込期限がありますのでまずは 確認してみて下さいね。

 

 

レンタルセットの受け取り方法も、空港カウンター、東京本社の来店、宅配の中からご都合の良い方法を選んで下さい。

 

 

ステップ2 お支払い

 

申し込み、ご予約が済みましたらお支払いの手続きを行います。

 

 

クレジットカード決済にてお支払い下さい。

 

 

ステップ3 受け取り

 

空港での受け取りの場合は、サービスを行っている空港をご確認下さい。

 

 

宅配の場合は送付先をご指定下さい。時間帯の指定もできますよ。

 

 

レンタルセットにはWiFiルーター、充電アダプター、世界中のコンセントに対応したマルチプラグなどすぐに使えるものがすべてセットされています。

 

 

ステップ4 利用 方法

 

渡航先ではお使いのスマホのモバイルデータ通信をオフにしてWiFiルーターの電源を入れます。パスワードを入力してWiFi接続が完了です!

 

 

ステップ5 返却方法

 

ご帰国後は受け取り時と同様に空港のカウンター、宅配便、東京本社からご都合の良い方法でご返却下さいね。

 

 

分からないことやトラブルが起きても、24時間対応可能なテクニカルサポートセンターがあるので安心ですね。

 

 

気になる方はぜひサイトをのぞいてみて下さいね。