イモトのWi-Fi 評判

頻繁に海外に行く私はイモトのWi-Fiを重宝しています(イモトのWi-Fi 評判)

私は仕事柄ですが、年に数回海外に行く機会があります。

 

 

短いときは三日とかですが、長いときは一カ月ほど日本を空けます。

 

 

海外では日本のスマホを使えませんので、海外の携帯を一台持っています。

 

 

海外に行って一番気になるのがネット通信料です。

 

 

すぐに上限に達してしまい、後はとても退屈になります。

 

 

いつもの様にネットで飛行機の予約をしようとサイトを調べていると気になる広告を見付けました。

 

 

それがイモトのWi-Fiだったのです。

 

 

某番組でイモトさんがよく海外に行っているからそんな名前なんでしょうが、調べてみると想像通りで海外でもWi-Fiが使えるサービスでした。

 

 

早速次の機会に頼んでみようと思いました。

 

 

次が一カ月ですのであるなら試してみたかったからです。

 

 

飛行機の予約支払いを済ませ、当日飛行機場のカウンターで機械等を受け取りました。

 

 

その時に軽い説明を受けましたが、とても簡単で、向こうでスイッチを入れるだけだそうです。

 

 

アメリカでホテルを借りて早速電源をオンにしてみると、正常に動いていました。

 

 

しかもネット等がとてもサクサク動きます。

 

 

通信料を気にせず、一カ月集中して仕事に取り込めました。

 

 

一か月後日本のカウンターで返却すれば終わりです。

 

 

海外に行く機会はまだありますのでその時もお願いします。