海外インターネット

インターネットが海外でもつながる安心感、利便性が好評!

インターネットは、私たちの生活になくてはならないものになりました。

 

 

それは、日本にいるときだけではありません。

 

 

海外にいるときにも、インターネットが必要になることが度々あります。

 

 

たとえば、仕事で海外に出向くことがある場合、取引先と電子メールでやりとりをしたり、インターネットで情報収集したりすることもあるでしょう。

 

 

また、観光で海外に訪れた際には、現地の観光情報を検索したり、旅仲間に連絡するときに、インターネットを必要としたりすることもあるでしょう。

 

 

しかし、海外でインターネットをつなぐには、高額な請求がきたり、手間のかかる手続きが必要であったりするのではないかと懸念している人が多いのではないでしょうか?

 

 

イモトのWi-Fiは、海外でも手軽にインターネットを使うことができるとして、大人気のインターネットサービスです。

 

 

海外でネットがつながる安心はこんなにたくさん

地図として利用

 

 

海外は、見知らぬ場所ばかりといっても過言ではありません。

 

 

そのため、時に道に迷ってしまうこともあるでしょう。

 

 

そんなときにも、インターネットがつながっていれば、GPSによって現在地や目的地までのルートを確認することができます。

 

 

土地勘のない海外でこそ、インターネットは役に立つのです。

 

 

翻訳アプリで現地でも安心

 

 

海外は当然日本語が通じません。

 

 

そのため、現地の人とやりとりをするときや、街中の看板をみたときに困ることもあるはずです。

 

 

イモトのWi-fiでインターネットをつなげば、翻訳アプリをつかうことができるため、日本語の通じない海外でも安心です。

 

 

日本語が通じないことが怖くてなかなか海外に行く勇気がない人も、イモトのWi-fiを利用すれば、そんな不安もかき消すことができます。

 

 

SNSで家族や友人と交流

 

 

遠く離れた人とも気軽に交流できるのが、インターネットの醍醐味。

 

 

海外にいるときも、インターネットを繋いでおけば大切な人とリアルタイムで交流したり、現状を報告したりすることができます。

 

 

日本から遠く離れた場所での生活でも、孤独感を感じることがないはずですよ。

 

イモトのWi-fiの強みは?

手続きが簡単

 

 

海外で使うWi-fiの手続きは、複雑なのではないか?と思っている人も多いのではないでしょうか?

 

 

イモトのWi-fiは、ウェブで予約をして、出国当日に空港で本体を受け取るだけなので、とても簡単です。

 

 

また、場所にもよりますが、出発の数日前の予約で利用ができるため、急な海外渡航の際でも安心です。

 

 

操作がシンプル

 

 

機械に疎い人の場合、「インターネット」「Wi-fi」という単語を聞くだけで、難しいと思い込んでしまう人もいると思います。

 

 

このWi-fiは、操作や設定がとても簡単です。

 

 

現地についてから、電源をオンにしてパスワードを入力するだけで、すぐに利用できます。

 

 

料金がリーズナブル

 

 

海外でインターネットを繋ぐと、とんでもない金額を請求されると思っている人も多いと思います。

 

 

イモトのWi-fiは日額固定なので、1日にたくさん使ったからといって莫大な費用を請求される心配はありません。

 

 

料金の心配をしながらインターネットを使うことがないので、よりストレスフリーな海外を楽しむことができますよ。