イモトのWiFi 評判2

イモトのWiFi 評判2

 

高校生の時にペンフレンドクラブに入会して、英語を勉強するために外国に住む人たちと手紙のやり取りをしていました。

 

 

英語が母国語の人もいましたが、母国語ではない人とも英語でやり取りをしていたので、少しですが英語の力がつきました。

 

 

高校を卒業してからも文通は続けており、それからインターネットが普及するようになったので、メールでのやり取りをするようになりました。<./strong>

 

 

メールでは写真や動画を添付することができたので、以前よりも交流を深めることができて、一度も実際に会ったことはないのに親友のような関係になりました。

 

 

文通を始めたときはお互いが高校生でしたが、今では社会人になって金銭的な余裕もあるので、実際に会ってみようということになりました。そこで私が海外に行くことにして、顔を合わせることにしました。

 

 

初めていく国だったので、待ち合わせ場所がわからない場合や行き違いになってしまった場合のことを考えて、スマートフォンを持っていきたいと考えました。

 

 

スマートフォンには地図機能がついているので役立つと考えたからです。

 

 

所有しているスマートフォンは海外でも使用することができる機種なので、海外向けのパケット定額プランに加入しようと考えましたが、想像していたよりも使用料が高いので驚きました。

 

 

1日単位で使用料金が加算されますが、データ量もそれほど多くないので、もっと他の方法はないかと考えました。

 

 

旅行会社で航空券のチケットを予約していたときに、偶然、イモトのwifiのチラシが目に留まりました。

 

 

これから訪れる外国にも対応していますし、料金プランが豊富で、使用している携帯電話会社のプランよりも魅力的だと感じました。

 

 

ただ海外に出発するまでに時間があまりなかったので、今から申し込んでも間に合うかどうか不安になり、すぐに問い合わせをすることにしました。

 

 

問い合わせをしたその日に連絡をもらい、申し込みをして支払いをしたら、出発する空港のカウンターで受け取れることがわかり安心しました。

 

 

早速申し込みをし、旅行に出発する当日にカウンターで無事に受け取ることができました。

 

 

わからないところがあったら24時間無料でサポート体制が整っているというのも安心でしたし、何より料金が安くて快適なインターネット環境を得られることに満足しました。

 

 

イモトのwifiを使用したことで、無事に外国で友人と会うことができ、楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

海外で地図を調べるときやおいしい飲食店を探すときにも活用できたので、イモトのwifiを申し込んでよかったです。