海外用 Wi-Fiルーター

海外旅行に行くならイモトのWi-Fiが便利です

海外旅行に行った先でも、観光情報やグルメ情報をネットで検索したい、また、FacebookやInstagram、Twitterなどで、その時のリアルタイムな気持ちをお友達と共有したいということがあると思います。

 

 

それを実現するには、パソコンやスマートフォンとネットに接続するためのWi-Fiルーターが必要になります。

 

 

海外旅行の場合は、海外用モバイルWi-Fiルーターを準備することになります。

 

 

しかし、自分専用に購入するとなるとそれなりにコストがかかります。

 

 

まずはルーター本体、そして契約手数料、その後のランニングコストなどです。

 

 

ですのでレンタルサービスを利用したほうがお得です。

 

 

オススメは「イモトのWi-Fi」というものです。

 

 

このサービスはネット上から予約ができて、旅行に出発するまえに自宅まで宅配してもらえます。

 

 

また空港のカウンターで受け取ることもできます。

 

 

使い方はとっても簡単で、現地で電源をいれるだけです。

 

 

利用可能地域は世界の200カ国以上となっています。

 

 

グローバル対応携帯端末ですと契約内容によっては後で高額な通信料を請求される可能性があります。

 

 

そうならないためにもレンタルサービスがおすすめです。

 

 

しかもかかるのは通信料だけで、本体のレンタル代はありません。

 

 

こうした手軽さ、利用しやすさからもイモトのWi-Fiが海外モバイルWiFiレンタルのトップシェアを誇っていることに納得できます。