wifi レンタル 海外

予約はwebから簡単にできて、出発前に宅配、空港カウンターで受け取り!

初めて海外旅行に行く時って、楽しみだけど不安も付き物ですよね。言葉が通じるか、道に迷わないかなど、気になる事も多いのではないでしょうか。

 

 

困った時にはインターネットが利用できたら、調べ事が出来たり、連絡を取り合う時にも安心です。

 

 

しかし日本でiPhoneを使っているのと同じように、海外でiPhoneを使ってしまうとパケット代で高額請求をされてしまいます。

 

 

海外のWi-Fiスポットを利用すればいいと思う方もいるかもしれません。しかしセキュリティの問題やスポットを探し出すのも大変です。

 

 

無料であるとは限らないのも心配ですよね。

 

 

海外でiPhoneやスマホを沢山使いたい方には、海外Wi-Fiルーターレンタルがお勧めです。

 

 

イモトのWi-Fiは200以上の国や地域で利用する事が出来るうえに、格安な定額料金も魅力です。

 

 

機器のレンタル料金がかからないのもいいですね。

 

 

イモトのWi-Fiを使えば、いつでも地図で行きたい場所を確認ができたり、連絡を取り合う事も簡単です。

 

 

高額な請求をされる心配がいらないもの嬉しいですね。

 

 

サポート体制が充実していて、豊富な知識と実績を生かし、24時間無料でサポートしてもらえるのも安心です。

 

 

イモトのWi-Fiを自分で使いこなせるか気になる方もいるでしょう。

 

 

機器は難しい設定などは済ませた状態で手元に届くので、使った事がない方でも簡単に使えます。

 

 

海外に着いたらWi-Fiルーターのスイッチを入れ、持っているスマホなどにパスワードを入れるだけでいいんです。

 

 

最短10秒でインターネットに接続できます。

 

 

難しい操作もなく、使いやすいのも魅力です。

 

申込・支払・受取・利用・返却!誰でも手軽に♪

申し込みはWEBで予約し、空港のカウンター、自宅などの宅配先、東京本社でレンタルセットを受け取れます。返却する時にも空港のカウンターを利用する事が出来るのも手軽でいいですよね。

 

 

速度を速くしたい方や複数人で利用する方にはLTEプランがお勧め。

 

 

3Gの10倍の速さで利用でき、ストレスなくサクサクと通信が出来ます。

 

 

利用できるエリアもどんどん拡大していて、定額料金なのも安心です。

 

 

海外旅行の話でよく耳にするのは盗難や紛失の被害ではないでしょうか。

 

 

なくしてしまった弁償料金はとても高いので、旅行に行く前に備えておきたいですよね。

 

 

イモトのWi-Fiには全額補償のあんしんパックフル、8割の補償を受ける事が出来るあんしんパックがあります。

 

 

備えあれば患いなしで、あんしんパックフルに加入している方が多いです。

 

 

またモバイル充電器をレンタルする事も出来ます。

 

 

大事な時に電池切れなんて困りますし、充電したくても充電できる環境を見つけるのも大変です。充電切れ対策も一緒にやっておきたいですね。

 

 

イモトのWiFiがあれば、海外旅行も思いっきり楽しむ事が出来ますね。