イモトのWi-Fi 口コミ

イモトのWi-Fiで海外でも快適にインターネットが出来ました(イモトのWi-Fi 口コミ)

仕事の関係で海外へ1ヶ月間出張へ行くことになりました。

 

 

出張で海外へ行くのは初めてですが、海外自体に行くのも初めての経験でいろいろと分からないことが多く出発準備に戸惑いがありました。

 

 

海外へ渡航するのは初めてであっても英語は話せるので買い物くらいは出来ます。

 

 

しかし、インターネットを使う時はどうしたら良いのか全く分からず、一緒に行く同僚もその辺りは分からなかったため困り果てて辿り着いたのがイモトのWi-Fiでした。

 

 

イモトのWi-Fiは国内のみならず国外でも対応国ならばWi-Fiを使うことが出来、ホテルにWi-Fiの設備が無くてもインターネットに繋ぐことが出来ます。

 

 

持って行きたいのはパソコンでしたが、パソコンだけではなくスマホやタブレットも接続出来て5台までならシェアが可能とのことでしたので一緒に行く同僚2人と割り勘で払うことにし申し込みをしました。

 

 

機器は出発当日に空港で受け取り、現地でも問題なくインターネットが使え極端に遅かったり使えなかったりということがないので快適にインターネットに接続出来ています。

 

 

それに何かトラブルがあってインターネットに接続が出来なくなっても24時間対応なのでいつでも電話が掛けられるのが嬉しいところでした。

 

 

出張の間大きなトラブルもなく最後まで使うことが出来て本当に助かりました。

 

 

また海外へ出張する予定があるので、再度お世話になろうと思います。