wifiレンタル 人気

海外出張時に役立つイモトのWi-Fi

とある国への出張が増えてきたことにより、モバイル端末のネット回線について、上司に相談して見直すことにしました。

 

 

そうして利用し始めたのが、wifiレンタル 人気のイモトのWi-Fiです。

 

 

お笑い芸人の名前を使用するサービスという事で興味を持ち始めたのですが、その中身を知れば知るほど、お得だと感じました。

 

 

海外Wi-Fiをレンタルすることで、これまでよりも安定した通信環境が整っただけでなく、安価に利用できるようになりました。

 

 

私の場合、今のところ特定の国一箇所での利用となりますから、カントリープランを選択することで、更にお得に利用することができます。

 

 

仮に、今後他国への出張も増えてきた場合においては、プランを地域、もしくは世界周遊プランへと変更すれば、これで十分対応することができます。

 

 

世界200ケ国もの地域をカバーしているので、利用価値は十分高いことでしょう。

 

 

ちなみに私の場合、心配に思っていた点があります。

 

 

それは利用中に起こる予期せぬトラブルについてです。

 

 

すぐに解決したい問題も起こる可能性を考えますと、サポート体制が重要となってきます。

 

 

そしてイモトのWi-Fiでは、この渡航中、渡航前後において発生したトラブルについて、速やかに対応できるよう、テクニカルサポートが用意されています。

 

 

その存在を確認できたことで、一抹の不安無く利用させていただいています。