日額レンタル 海外WiFi

海外用モバイルWiFiルーターレンタルサービスのパイオニア!

パソコンやタブレットは今や仕事に欠かせない。といっても過言ではありません。

 

 

それらがないと、仕事が出来なくなる。という方も多いのが現状ですよね。

 

 

これらのIT機器が必要になるのは、何も国内だけでなく、海外出張などに行った際も必要だと思います。

 

 

しかし、IT機器をインターネットに接続するには、Wi-Fiが必要になりますよね。

 

 

そこで、おすすめなのが、イモトのWi-Fiです。

 

 

名前を聞いて、「あれ?」と思われている方もいらっしゃると思いますが、その通りで、珍獣ハンターやアルピニストとしてご活躍のイモトアヤコさんが推奨するWi-Fiのショップになります。

 

 

常に世界各国を飛び回っているイモトさんがお勧めするWi-Fiなのですから、信頼度が高まりますよね。

 

 

イモトのWi-Fiは、日額のレンタル制になります。

 

 

世界200か国以上の国と地域を対象にしていますので、メジャーな地域ではほぼ使える。と思って頂いて大丈夫かと思います。

 

 

詳しい地域は、ホームページ上に記載されていますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

 

また、1日単位のレンタル制になりますので、余計な料金はかからず、使いたい時だけ適切に使う事が可能ですし、何か機器に関して質問等があれば、24時間体制でオペレーターがサポートします。

 

 

海外でWi-Fiを使う時は、何かと不安になる物ですが、サポートが万全であれば安心して使えますよね。

 

安心定額♪プラン豊富!国ごとにプランを用意!

ご利用の手順は

 

 

1:渡航先が決まったら、ホームページから予約申し込みをする。

 

 

2:空港カウンター、もしくは郵送か東京本社でレンタルセットを受け取る。

 

 

この時、それぞれお申込み期限がありますので、是非チェックしてから受け取りをお願い致します。

 

 

3:クレジットカードで支払

 

 

4:渡航をしたら、Wi-Fiルーター・USBスティックをつかってインターネット接続を開始してください。

 

 

5:ご帰国後、空港カウンター、郵送、東京本社のどれかにセットをご返却下さい。

 

 

以上が、イモトのWi-Fiの使い方となります。

 

 

インターネット接続は、余分な事はせず、Wi-FiルーターとUSBスティックの接続だけでOKですので、初めて使う方でも手軽にご利用頂けるかと思います。

 

 

海外出張などが多い場合は、空港での受け取り、返却が一番楽なのではないでしょうか。

 

 

カスタマーサポートセンターは、国内でも海外でも質問を受付していますので、安心してお使い頂ければと思います。

 

 

安心と信頼の通信機器を是非、イモトのWi-Fiでお求めください!